サイト開設1周年を迎えました
更新情報 · 2021/05/05
Celebrating One Year With Our Website

2021年度 春の新TVCM放映開始! 動画も公開中
更新情報 · 2021/01/05
ECCジュニアの新しいTVCM動画が更新されました。芦田愛菜さんがイメージキャラクターを務めます!

通常号 · 2020/12/10
JIクラス (中2クラス) の生徒さんが、 見事英検®準2級に合格しました! おめでとう!🎊


更新情報 · 2020/11/08
ECCがスポンサーのキッザニアにて行われる英語スピーチコンテストのお知らせです!

通常号 · 2020/11/07
これを書いている11月上旬現在、青森県内ではおとなりの弘前市を中心に、新型コロナウイルスの感染確認が相次いでいます。 青森市内はまだ落ち着いているほうだと思いますが、生徒さんや保護者さんから不安や心配の声が多く聞かれました。学校行事等にも影響が出ているようですね。

通常号 · 2020/10/05
JAクラス (中3クラス) の生徒さんが、 見事英検®準2級に合格しました! おめでとう!🎊

号外 · 2020/09/12
2020年09月06日(日)に開催されたキッズサマーフェスティバル2020 in 青森のフォトレポートをお届けします!

更新情報 · 2020/09/07
2学期以降の今年度レッスンスケジュールを一部変更しました。

通常号 · 2020/09/05
2学期のレッスンが始まりました。 夏休み明け最初に教室にやってきた生徒たちに、 "Did you enjoy your summer vacation? (夏休みは楽しかった?) " と尋ねたところ、 "Yes!!😊" とこんがり焼けた笑顔でどこどこに行った・何々をしたなどと教えてくれる子もいれば、 "So-so. (まあまあでした。)🙂 " とクールな表情の子も。

さらに表示する